★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

公園での花火の代償18,000円…!?

おかずです。


ここ数日ですっかり肌寒くなりました。
でも、寒い方が好きな私としては、テンションが上がります~。


この夏は、いつやったからすら記憶のない花火なんてのをやってみました。

イメージ 1



やってみましたと言っても、知り合いがドンキで買ってきてくれたのを、自分のもののようにやっただけですが。


イメージ 2やり始めると楽しいですね。面倒だな~とか思っていたんですけど、童心に戻った気分。子供の頃の記憶もよみがえりました。


さて。
帰ろうかと思ったら。








なんと。














イメージ 3

えへへ。




って。
たけぇ。18,000円!?



稲毛海浜公園
駐車場が夜間閉鎖されるため、仕方なく路駐にしたんですけどね。
ただし、休日は路駐してもいいみたいなんです。



言いたいことは山ほどあります。
今回の件で、警察が嫌いになりました。(交機は除く(笑))



今日のひとこと。
稲毛海浜公園は路駐取締やってます。お気を付けを。