★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

ポスターと雑誌

おかずです。


私たちの家には、カタログを切り取ったR1200RTとF800Sを額に入れて飾っています。これがなかなかいいんです。


ただ、元々は大きいポスターを張りたかったんです。


その矢先、ちょっと無理を言ってディーラーさんより
イメージ 1

大きなRTのポスターをいただきました。


狭い我が家にはこれを掲げるスペースを工面するのは難しいですか(笑)、とてもうれしいです。ありがたや。さて、どこに飾ろうか~。


併せて、白馬のポスターもいただきました。
イメージ 2

なぜもらったかと言いますと、私とまあたろが写っているためです。
写真はご存じのとおり2009白馬の写真。
懐かしい~。
これも大事にさせていただきます。


また、(最近)あまり雑誌を買わない私としては珍しく、雑誌を購入しました。
イメージ 3


その理由は、これまた私とまあたろが写っているからです。
写っていると言っても、小さく少しです。ご紹介できるような大きさでもないんですが…。お恥ずかしい。

培倶人にあっては、発見は困難ですが(笑)。