★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

RTの不具合(その2)

おかずです。
不具合というほど大げさなものではありませんが。



これも秋田で発見。


十和田湖および奥入瀬に行く前に洗車をしていたところ、なんとなーく「アレ?」と思い、よくよくハンドル周りを見てみると…

イメージ 1

右にあるのって、フロントでしたっけ!?(笑)
ブレーキフルードが入っているところの黒いビニールカバーが剥げています。


熱でやられたのかなぁ。特にこすってもいません。
ビニールなので剥がそうと思えば剥がれますが、まだ納車1か月経っていませんし、ディーラーへ相談に行きます…。


やっぱり初期ロッドはいろいろな不具合が出るのは宿命か。


おわり。