★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

ライディングパーティーに参加してきました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

まあたろです。


19日にライダーズクラブのライディングパーティーに参加してきました(^O^)

ツインリンクもてぎでのデビューなんて贅沢ですね☆
でも、今年の目標達成です☆
参加料だって踏ん張ったのよ~(≧ヘ≦)


ほんとにサーキットですよ。
イヤ~
ドキドキでした。
走りながらは必死です。
走ってないときは暑くて暑くて
(°□°;)
42度だもん
(°□°;)

でも
超楽しかったです
(>Σ<)

もう、ほんとに☆


前について行けず、後ろでイライラした人、いたらごめんなさい(>_<)

でも。
あれはハマっちゃう気持ち分かります
( ̄∀ ̄)


(=゜-゜)(=。_。)



つなぎが欲しいなぁ
(゜∇゜)

またサーキット行きたいです♪

私はずっと桃ゼッケンがいい!というか、十分速かったよ!
可愛いし。それと、先導付でいいです。

おわり