★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

じゃぱんつーあー

イメージ 1

今年も来てくれます。

昨年はZepp Tokyo
夕方、仕事を抜け出してライブに参加し、ほとんど買ったばかりの皮靴を潰したのを覚えています。
(逝っちゃった皮靴で職場に戻り仕事をしたのは、結構寂しかった…。)


今年は参加できる日程の都合上新木場です。
誰か行かれる人いませんか?
なんだかんだ言って、一人じゃ寂しいですので。

もちろん、スニーカーで!