★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

BMW motorrad Bikermeeting 2009 in HAKUBA 無事帰宅

イメージ 1

宣言どおり、行ってきました。

そして、無事に帰っています。


大きな目標の一つであるブログを通じて知り合った方とお会いすることは、残念ながら叶いませんでした…。これは私に責任があるかな…。残念…、すみません。

また何かのタイミングでお会いできればと思っています。




みんなとワイワイ、非常に楽しいイベントですね。
参加された皆さん、お疲れ様でした~!


取り急ぎご報告です。