★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

早朝ツーリング@いつもの…ほか

おかずです。

 

 

いつもの早朝ツーリングです。

うーん…。

「うーん」と言うのは、行先が道の駅こすげだから。

いつもどおりの、なんの新鮮さもない、通常の記事です。

祭事があるらしく、クローズされた駐車場では、6時半に役場の方がテント等のセッティングを開始し始めたので、ちょうど持参した朝食も食べ終えたところ、帰路につきます。

 

 

朝はすっかり暗くなりました。

檜原村に突入した5時40分頃には空が少し明るくなったので、視界よく、ツーリングは楽しめました。

 

 

この日、たまにはちょっと遠回りしようと、道の駅たばやまをかすめて、奥多摩周遊道路の入口まで。

そして、結局、また道の駅こすげ方面から自宅に。

今回もパニアを外したので、軽い車体でツーリングを楽しめました。

 

 

この日は車もバイクも運転マナーに疑問符が付く人と多くすれ違いました。

特に、10台くらいのバイク集団には驚かされ、片側1車線のカーブの道路を、全ての車線を使いながらコーナリングしていて、なぜか俺が急ブレーキして避ける羽目になりました。

あんな運転しかできないなら、もう運転されない方がよろしいかと思いました。

 

 

 

 

ちなみに、

ブログを更新していない間は家族といろいろ出かけていました。

 

 

平日だったから無料バイキングも満足に食べることができて満足。

 

あとは、動物園に行ったり、なんだかんだしていました。

 

 

おわり~。