★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

考えごとツー

おかずです。

 

先日、麻布台ヒルズの前を歩ていたら、目の前に千円札(たぶん1枚)が落ちていました。

でも誰も拾わないんです。今、あそこは人通りが多くて人目に付く、というのもあるんだろうけど、麻布台ヒルズ界隈を歩いている人にとっては、千円くらいじゃ足を止めないことを理解しました笑

 

 

 

そんな日々、ちょっと考え事をしたくて、いつものモーニングツーに行きました。

プライベートの予定を立てる際、自宅でははかどらないから、一人で外に出て考えることがたまにあり、今回はそれです。

 

 

いろいろ調べて、考えて…だったけど、バイクを路駐的な感じで停めたので気になって、あまり集中できませんでした…。

 

 

帰りは、まあたろからキャベツ、牛乳…を買ってきてとメッセージが届いたので、スーパーに寄って帰宅。

 

 

今回は集中できずに失敗な考えごとツーとなりました。

 

 

おわり。