★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

2022年秋の思い出@名栗河川広場

おかずです。

 

10月8日(土)に愛娘の運動会があって、その雄姿にパパはウルウルしてしまいました。周りのお父さんお母さんでウルウルしている人はいなかったようだけど…。

 

で、11日(火)は振替休日ってことで、じゃ、俺も休みとってみんなでおでかけだ~。

第2子がまだ小さいから近所でってことで、以前子供と2人で行った時の印象がよかったここに。

 

okazu-mataro.hatenablog.com

 

当日は9時頃着で、3連休の翌日だからか、貸し切り状態。

 

 

 

 

ま、これと言ったブログ的なネタはなく、淡々と肉焼いたり川入ったりして、楽しく過ごしました。

一応デイキャンプらしくタープも。

このタープの色あせ具合ったら、きてるね。すごく鮮やかな赤だったんだけど、もはや何色だ、これ。

 

 

 

 

 

パンも作ってみました。

まあたろは、久しぶりの外出っぽいことだったから、気分転換になったかな…。

 

 

 

 

 

 

 

子供は風の子。

大人は、冷たい〜もう勘弁して~…と。

 

 

 

 

帰りは前回同様に、清水牧場でジェラート食べて帰宅。

甘いものは別腹。

 

 

 

おわり。