★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

5か月ぶりの洗車(デリカD5)

おかずです。

 

やりたいやりたい…でも都合が合わず…。

と、口だけっぽいけど、つい先日、ようやく洗車しま…できました!

 

前回は5月に洗車しているから、約5か月ぶりの洗車。

そりゃ、5か月もしたら汚れるわ~。

ピッチ・タール(?)もいっぱいついてて、難儀しました。

 

 

室内も、もっともっとキレイにしたかったけど、ま、時間切れってことでおわり。

やらないよりはいいけど…。

 

ボディがつるるつになって、満足。

洗車後すぐに雨降ってきちゃったし、また近いうちに洗車やりませう!!

 

 

おわり。