★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

早朝モーニングツーリング@ひよって結局…

おかずです。

 

いやぁ、最近はバイクと言ったら早朝モーニングツーくらいしかネタはありませんが。

 

 

今朝は3時に子供が泣き出したから、まーたろがおっぱいあげて…としているうちに、なんだか寝れなくなってしまった。

 

 

うーん、少しバイク乗ってきます。

 



 

薄暗い中バイクに乗り、あちこち少し走って、たどり着いたのは、いつもの(安定の)マック@16号橋本TS店。

久しぶりの自宅外からの更新です。いま、ここにいます。

 

 

ホントはね、スタンド併設だけど、ほぼ24時間やってるドトールがあるから、そこに行こうと思ってたんだけど。

 

走ってるうちに、500円の飲み物と、100円のマックのコーヒーとを天秤にかけて、土壇場でマックにヒヨる。

 

ま、その替わりと言ってはなんだけど、マックではカフェラテのM@200円を注文しました。

 

さて、もう少しネットサーフィンしてから帰ろうかな。

 

 

おわり