★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

2022夏の思い出(その2)@近所のプール

おかずです。

 

夏の思い出その2。

 

 

育休を取得して、世のお母さん方の大変さを身をもって知ることができたので、お母さんに少しでも休息をと思って(という建前のもと、自分がプールに入って子供と遊びたいということもあり)、近所のお父さんに声かけして、自宅から超近所にある公共的なプールへ。

 

 



コロナだったり長女が小さかったりで、ようやく、初めて来れたけど、このくらいの年齢ならここで十分。

 

 

 

 

 

 

子ども同士だからお菓子も持ち寄って。

朝のオープンから行って、午前中に帰宅と思っていたけど、結局13時半まで楽しみました。

 

何もないけど、大人はプカプカ浮いているだけでも楽しめる(リラックス)ね。

 

 

おわり。