★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

鴨川シーワールド

おかずです。


おかず家族と、義妹と姪とで鴨川シーワールドへ行ってきました。




イメージ 1



我が家のお犬様は、カモシーからドックホテルまで散歩して半日お預け@1,500円。やすい!
ドッグファミリーという、カモシーから車5分(徒歩20分)のところで、HPもなかったからどうかな、と思ったけど、きちんと対応してくれました。





イメージ 2



私は動物園とか水族館が結構好き。
昔から生き物が好きってのもあるんだけど、最近は勉強になるから好き、という感じかな。



水族館は大洗水族館以来だったから、俺が一番楽しみにしていたとか…。






イメージ 8



我が家の愛娘も、動物に反応してくれて、親の俺としても大変うれしい。
(てゆーか、この日も我が家の子供が一番かわいかったんですけど~♡)。






イメージ 3


水族館はバックヤードツアーなどに積極的に参加した方がいいです。

今回もそうしました。
勉強になります。







イメージ 4



カモシーはシャチがいるのがすごい。
大迫力&前列はずぶ濡れ~。





イメージ 5



魚に反応してました。
このようなことが将来の成長につながってくれると確信しています。





イメージ 6



せっかくだからパパも楽しみます笑。




イメージ 7


海はいいね。
今住んでいるところは海が遠くて。
いざ海が遠くなると、寂しいもんだわさ。
意外と俺はばーちーラブだったんだな。




次は動物園に行きたいな~。




ファミリーブログになりつつあるな。



おわり。