★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

特急Laview乗車

おかずです。

 

西武池袋線に特急ラビューと言う特急電車が走っていて、なかなか格好いいかな、乗ってみたいな~と思っていたところ…

 

池袋に野暮用があって、その帰りにちょっと無理して乗ってみました。

 

 

f:id:okazu-mataro:20210714121029j:plain

(写真は乗換のために降り立った所沢駅

 

 

外見も近代的、窓が大きく取られていて、そして乗り心地がいい!

 

 

f:id:okazu-mataro:20210714121046j:plain

 

平日は通勤客でいっぱいのようだけど、この日は休日、ガラガラでした。

 

 

なかなかいいよ、この電車。

「いままでにみたことのない新しい車両」であることを実現したんだって。

 

 

普段乗らない電車に乗ると、新鮮だね。 


所沢から、乗り換え乗り換え~で、帰宅しましたとさ。

 

 

 

おわり。