★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

デリカD5 純正マッドフラップ取付

おかずです。

 

今更ながら、デリカにマッドフラップを取り付けました。

車購入時に付ければよかったんだけど、いらないな~と思っていて。

 

 

f:id:okazu-mataro:20210223113235j:plain

 

でも、乗っている間に、やっぱり欲しくなり。

社外を考えたんだけど、自分的にはちょっと大きすぎたり、街中には映えないと思って純正にしました。

 

 

f:id:okazu-mataro:20210223113251j:plain

 

スノボ行ったきり洗車していない、汚い車体だけど。

 

これが…

 

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20210223113300j:plain

 

こうなりました。

 

赤がいいかな~と思ったんだけど、奥様の「大人しくいこうよ」という言葉で黒になりました。

 

 

f:id:okazu-mataro:20210223113309j:plain

 

 

黒は目立たないね。

 

ま、アクセントだし自己満足だからね。

 

 

今日、洗車しようと思ったけど、風強いね。

週末に延期だな…。

 

 

おわり。