★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

2019年乗り初め~早朝パン屋シリーズ~

おかずです。


腰のヘルニアになり、一生こんなのは嫌だと思って、毎晩ストレッチしてインナーマッスルを鍛え、接骨院も通っているのがいいのか、バイク乗れるべ~と思って乗った2019年は1月14日の成人の日が乗り初めでした。
(水泳は接骨院の先生から了が出れば行くぞ~)




早朝に乗って、家族のためにオミヤ(朝食)を買って帰る、といういつもどおりのものですが。。。




イメージ 1



この日、オンボードコンピューターはマイナス3度まで示したけど、電熱ベストのおかげで寒くはなく、朝7:50に着いたのが川越のサンドイッチパーラー楽楽さん。







イメージ 2



楽楽さんは、朝少し走るには距離がちょうどいいことと、使用している素材がよく安心でき、おいしいので結構行ってます。


朝8時前だと観光客はほぼゼロで、静かな街並みが寒い空気に映えますな。





イメージ 3




サンドイッチを買って真っすぐ帰宅。
家族も起きてそろそろ朝ごはん食べたいと思っていたところだったらしく、ナイスタイミング!


個人的には、少し前からフルーツサンドが食いたいと思っていて、ようやく食べれたので満足です。



バイクに乗るのに腰は問題なし!
この調子ならスノボ行けるか!?



おわり。