★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

Real G

私は、小さい頃主にプラモデルにはまりました、「G」!!
その「G」がお台場に出現しています。

世間一般的な興味程度しかないものの、本日仕事でお台場(と三浦半島)へ行きましたので、ついでに見学してきました。

イメージ 1遊びに行ったわけではない証拠。勉強になりました~。




そうです、ガンダムです。
「GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト」だそうで、8月31日までお台場にいます。


イメージ 2

見えてきました~。18メートルです。


イメージ 3

後からの勇姿。意外と小さい!!

イメージ 4

横アングルも。
またの下をくぐれます。平日昼間のこの時点で10分待ちだったかな…??

イメージ 5

ここはサイド7でしょうか!?

イメージ 6

一年戦争前なのか、アムロ氏はいませんでした。
(ということは、ジオン軍が攻めてきます…。)

イメージ 7

駐車場方向から海側を撮影。
平日の昼間でこの人出なので、土日はすごいことになるのでしょうかね。
食べ物の出店やオリジナルグッズの販売もありました。

ここは普段静かなところなのですが、当面はすごそうです。


ガンダムの話が本当の世界の話にならないことを祈っています。