★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

リコール&サービスキャンペーン

イメージ 1


ネタ的な意味もあり、一応ブログ化。

我がF650GSに対し、計5件のリコール及びサービスキャンペーンの案内がありましたので、先日ディーラーへ行ってきました。

カニックの方とセールスの方が
「○○さん、この度はすみません…」と声をかけてくれました。
売店の方のせいではないのですが、この一言って大事ですよね。

ということで、
フロントディスクの固定ボルト、フロントABSセンサーハーネスの取り回し及び冷却ホースに4時間半かかりました。

予約もしなく、朝一番に乗りこんで頼んだのに、迅速に対応してもらいました。
いつも、本当にお世話になってます。



…あら。
以前にリアスプロケットの固定ボルトとコンピューターの書き換えもやってもらったので、結局全てに該当していたんですか。
ま、しょうがないです。

イメージ 2

治ってます!
これで安心して乗れます!


この日はディーラーへ直行して自宅へ直帰のつもりが、交差点を家と反対方向に曲がり、気付いたらお台場にあるフジテレビの湾岸スタジオ前にいました。

イメージ 3


やっぱり私は「チョイ乗り」ってのができない(笑)。