★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

ちょこっと三浦半島

おかずです。

 

ちょこっと三浦半島に行ってみました。

三浦半島と言っても、正確には久里浜方面ですが笑

 

 

 

農産物直売所のすかなごっそにオープンと同時に入店し、野菜を購入したのち、久里浜へ。

 

葉山を抜けて…と、相変わらず神奈川県の海沿いは、いちいち超おしゃれですね。

 

俺も地元民よろしくばりに、ランニングをして汗を流しました。

 

 

 

そうそう、トナラー現る。

上の画像、奥も手前も車が止まっていないのに、なぜか隣にとめてきた車。

なんなんだろうか。めちゃ邪魔でうざいです。

 

 

おわり。