★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

久しぶりの東京湾クルージング

おかずです。


自分のブログを検索するのが面倒なくらい、久しぶりに船に乗ってクルージングしてきました@東京湾




イメージ 1


三連休初日。


この日は陽を受けるとなかなか暖かく、そして風も波もなくいいクルージング日和でした。




イメージ 2


久しぶりに東京ディズニーランドを見たな。
今月有給取って家族で行こうと思っていたんだけど、あれやこれやがあって今年はちょっと厳しそうだ…。




イメージ 3


海から見るレインボーブリッジは、好きな風景のうちの1つです。





イメージ 4


どこの橋も、橋げたを工事してます。

いっつも工事しているような感じ。




イメージ 5



この迫力も、船からしか見ることができないね。





イメージ 6



台場。

レインボーブリッジから見る台場もいいけど、海からみるとなおよし





イメージ 7



船はクルージングか魚釣りしか主がないけど、それがまた結構いい感じです。


夏は、暑くなったらいい感じのところに停泊して泳いだりしてました…若い頃(遠い目)。





イメージ 8



警視庁もたくさん船を持ってます。




イメージ 9



ご存知のとおり、私免持ちです。




イメージ 10


今回は2隻体制でした。



かるーく東京湾をクルーズしようってことになったから、3時間くらい走って終わり。

それでも海から見る大都会東京はとても新鮮。

河川も走ったけど、タワマンが多くなったね。
やっぱり、東京はすごいと思った。



また行きましょう。

おわり。