★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

とうとう俺もゴールド笑

おかずです。


気付いたら免許更新の時期で。
(はがきが届いたから気付いたんだけど笑)




イメージ 1


今まで俺はなんとなく免許センターで更新をしていたんだけど、今回、初めて警察署で更新してみました!
大意はなくなんとなく。



イメージ 2


いや~ゴールド!
人生初の「優良」です笑。
保険安くなるかな~!?




この免許に恥じないよう、メリハリのある、交通の流れに乗った現実的な運転を今後も心がけます!




おわり