★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

おセンチなオイル交換

おかずです。


期間としては4か月超、距離としては3,000キロを超えたあたりで、もう少し引っ張れたかもしれないけど笑、オイル交換を実施。


なんとなくエンジンフィーリングが気になり始めていたから、交換したかったのが本音。




イメージ 2


これいいね~。
白を好むのって日本人だけ?



でも、俺のRTもまだまだいけるし、外観は現行より気に入っている。
買い替えはフルモデルチェンジまで引っ張るべ~(いつだろうw)





イメージ 1




引っ越しに伴ってDを変更。
今までお付き合いをしていたDに、我が家から近いDでどこがいいか相談。


本当は今まで世話になったDが一番なんだけど、こればっかりは仕方ない。
なんか、寂しくなってしまったオイル交換だった。



おわり。