★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

JCBマジカル2013

おかずです。
 
電車賃が数百円のところにあるからってわけじゃないけど。
混むからってわけじゃないけど。
 
 
 
行ったら楽しいことはわかっている、TDR
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
ほんとね、何年ぶりだろ、TDL
10年以上かな。
 
 
たった3時間だけど、行ってみた。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
通常の営業は、18時半におわり
 
 
19時半から、7,000人限定でスペシャルオープン。
 
 
 
 
 
イクスピアリ行って、飯食って、おみや買って。
1時間ちょっと並んでさぁ、入場!!
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
みんなダッシュしてる。
 
俺らは早歩き。
 
このお出迎え、超感動!
両側にキャストが並んでハイタッチしてくれるのYO♪
(特別?それとも毎日??)
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
スプラッシュマウンテン@5分待ち(笑)
ビッグサンダーマウンテンも~!
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなに楽しかったっけ。
こんなにきれいな、夢のあるところだったっけ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
正直、初めて入ったよーのミッキー家@25分待ち(笑)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
アイラブミッキー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
きれいねー。
 
踊りも優雅ね~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
花火も見れた。
 
この他にもホーンテッドマンションとスペースマウンテンも楽しんで。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
ポップコーンも無料でゲット。
あざーっす!
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
正直「別にディズニーなんて…」って思ってた。
 
 
 
でもね。
やっぱりディズニーは違うね。
 
施設も立派、キャストもアルバイトなのにプロ意識が高い!
すばらしい時間を過ごせた。
 
 
 
あぁ、また行きたいわ、本当に。
 
 
 
 
おわり。