★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

カンパーニャツー…あれ!?

おかずです。

7月26日(日)

テレビのニュースでは、今日は年に何度もない酷暑日になるから、外出は気を付けてと。
そんな暑い日、避暑地ではなく、くそ暑い房総の内陸部へ。



集合は我が家のそばのコンビニ。楽ちんw

集合場所へ向かう途中のガススタで給油中、見慣れたオジサンがこっちに。





イメージ 1



前日まで4連続?ゴルフをして体調崩したTさん!
なんでも、体調よくなったから、緊急参戦だって。さすが!

でも、1年点検に出してから初めて乗るのに、オイルがすっからかんで警告灯が。
急きょ、我が家からエンジンオイルを持ってきて対処。




イメージ 2



旨いピザが食いたいってことで、カンパーニャへ来ました。
過去のブログをみたら、2013年12月以来。



あれ、この方、今日の主役のはずだったんだけど、なんでだっけかなぁ。






イメージ 3


ここのピザは旨い。
前回、一人一枚頼んでお腹いっぱいになり、苦しくなったよねぇ。







イメージ 4



って、腹減ってるからか、また一人一枚頼んで。

結局、腹いっぱいになって、苦しくて動けなくなる笑






イメージ 5


さて、帰るよ~。

しかし、暑い。
クーラーで体が冷えたかと思ったけど、出て5分で滝汗。。。





イメージ 6


帰りは房総スカイライン経由で。

2年前も無料だったのね。
どうりで、「初めてじゃないよなぁ~」って思いながら通ってました。

で、木更津北ICそばのコンビニで解散。


本当に殺人的な暑さで、死ぬかと思いました…。






あ!


イメージ 7



今回のツーって、お披露目が目的だった!
ごめんなさい、青さん!

だって、青さんのブログでも見てるし、お披露目って感じじゃなかったんだもーん。



また行きましょう!

おわり。