★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

今年も半分過ぎた…

まあたろのカテにおかずです。
 
今年ももう6月も半ば。
早い。
 
 
 
でも。
そんな早い「時間」が解決してくれる…的なこともあるなぁw
お遣いで登ったビルで、景色を見ながらしみじみ。。。
 
 
イメージ 1
 
眺望がいいところって、いいわ。いつまででも景色を見てられるw
 
 
 
 
 
 
 
バタンキューが続いている日々の休日。
そんな日に限ってどこかに行きたくなる。なので、酒々井のアウトレットに行ってみた@お初です。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
ちょうどセールをやっていて、あまり買い物をしないうちらも、結構な買い物を。
この夏は、もう買い物しなくてもいいくらい。
 
 
で、日本に3店舗しかないギャレットのポップコーンを食べてみたかったんだけど、やっぱり噂どおりそれなりに並んでいたから、隣のGOVIVAショコリキサーで満足w
 
 
 
 
 
あ、あと。
スマホを機種変したらプリッツもらった。
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
W杯と仕事で寝不足…。
日本の試合2戦目は、始発で会社に行って、職場で見るかなw
 
 
おわり。