★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

香珈 Beans&Cafe

おかずです。
 
W杯日本代表、無念…。
俺も代表とともに戦ったつもり。
選手が一番悔しいだろうね。お疲れ様です。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
第2戦の対greece戦は、AM3時に仕事から戻ってきて、5時20分の電車でまた職場に行って観戦。
第3戦の対コロンビア戦は、終電で帰宅し、AM5時に起床し、自宅で観戦。
 
 
仕事の鬼となっていた(ウソ)けど、ようやくちょっと落ち着いてきた今日このごろ。
(ちょっと愚痴。この時期でこの忙しさ、この先思いやられるわ…(泣))。
 
28日の土曜日は昼まで寝て、午後からカフェでも行ってまったりしようかと、食べログで探したのが、ここ。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
場所は外房線誉田駅から近い住宅街の中。
こだわったコーヒー豆、そしておいしいcake。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
店内はこんな感じ。民家だから広くはないけど、その分雰囲気はいいね。
 
 
ジャコウネコの糞からとった、コピ・ルアクもあった。
まあたろ「コピ・ルアクがあるなんて、珍しいね~」。
 
…なんじゃそれ。知らんかったわ。
またひとつ、勉強になりましたw
 
 
 
おわり。