★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

maxfritz

まあたろのカテにおかずです。
 
 
女性のバイクウエアって、あまり品数ないよね。
デザインも、男が見ても…「残念」…ってのが多い。(と、個人的に思うけど。。。)
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
ツー仲間がよく着ているのが、maxfritzさんのウエア。
 
まあたろもちょっと気になっていて。
都内に用事があったから、ついでに行ってみるか@バイク。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
車だと何も思わないけど、バイクだと都内って走りにくいってすごく感じるわ。
路駐、信号、渋滞、道の狭さ、取り締まりand so on 都内に住んでる人、大変だわー。
 
 
 
で、夏用におしゃれデザインのパンツをお買い上げ。
買う気なかったみたいだけど、試着したら気に入ったみたい。
単純に安全性のみを比較しちゃうと、他のメーカーのそれの方が高いんだろうけど、やっぱりデザイン性の高いものも着たいよね。
 
 
おわり。