★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

kushitani コンプリートジャケット(レディース)

まあたろのカテにおかずです。
 
 
 
まあたろが、久しぶりに高いものを買ってきました(笑)。
 
kushitaniのコンプリートジャケット。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
前から革ジャン欲しいって言っていて、このたび、勢いでご購入~。
 
コンプリートジャケットのレディースは、もう作ってないってことで、店頭にあるもので終了だって。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
部屋の電球が電球色だから、変な色だけど、いい黒。
 
 
手仕上げだし、とてもきれいな作りね。
 
 
 
イメージ 3
 
 
着心地は、ライディングの姿勢とデザインがちょうどよくて着心地がいいって。
皮も厚いしね。
 
 
高いけど、一生モンだね。
 
おわり。