★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

GWに走れればいいかな…@ファイナルドライブオイル

おかずです。
 
 
4月26日の土曜日は、仲良しクラブのツー@男子でした。
 
 
 
 
その楽しいツーリングが終わり、家に帰って
「GWはちょっと遠出するけど、タイヤの溝どうかなぁ…」
 
なんて何気なく見ると…
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
なんとなく違和感。
 
 
ん。
 
んんん~??
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
タイヤの溝があまりないことなんて、吹っ飛んだわ笑。
 
 
そもそも、前回乗った時にきちんとタイヤを確認した。
でも、この日、なぜかタイヤ周りが気になった。
不思議ね。
 
 
 
 
 
翌日曜日、Dへ行くと大事じゃないって。
たまにあるんですよ~って(泣)。
でも、部品ない。
 
 
 
Dまで行ったり来たりするの面倒だけど、まぁ、仕方ないか。GWまでに直ればいいか。
 
 
 
 
おわり。