★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

motorrad yachiyo と R1200RT

おかずです。
 
 
お世話になっているモトラッド京葉の千葉店が、モトラッド八千代 として移転拡張オープン。
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
お店は16号沿い。
この前はしょっちゅう通る。
 
この日も目の前を車で通ったから、寄ってみた@3/15日
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
うん、綺麗ねー。
よく工事を見ていたけど、よく間に合った笑。
いや、ほんとに…。
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
BMW本国によるコーポレートアイデンティティに則って車両に配置とか、お店を作った(だよね!?)。
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
お菓子があると、必ず食べます。
もちろん、こーしーもいただきました。
 
 
これからも、お邪魔するたびにいただきます笑
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
やっぱり気になるR1200RT!
 
車で来たから、またがって、エンジンかけるのみ。
 
うーん、いいわ~。
ちょっと気に入らない部分もあるけど、それを差し引いても星3つ!!
 
イカリングは、車のBMWと同じものなんだって。
 
 
新しいのは進化していて、やっぱり欲しくなるね。
買う金がないのが残念なところ笑。
 
 
おわり。