★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

やっと2014年乗り初め~夜がけ~

おかずです。
 
1ヶ月弱ぶりにバイクに乗りました。
今年初乗りですわー。
 
 
 
イメージ 1
 
 
しかも、初乗りが夜がけ。
別に夜じゃなくてもよかったんだけど、ちょっと理由があってね。
 
 
 
エンジンかかるかな~とドキドキしながらセルを押したけど、バッテリーは元気でした。
よかった×2
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
ご近所をグルっと回って、ガソリン入れて帰宅。
 
久しぶりだから、上手く乗れなかった。
って、いつも上手く乗れてるかは謎だけど笑。
 
 
 
 
 
話変わって。
私がしょっちゅう見るブログがあって、その人、自宅の前をアップしたのね。
で。
あれ、俺、そこ知ってるぞ…と思ってgoogleストリートビューで見たら…ビンゴでした。
 
 
なんかコワイね、ブログって。
と思いましたとさー。
 
 
 
おわり。