★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

ぐらんで子

おかずです。
 
 
今年も私が幹事で、職場の人とボードに行ってきました。
(幹事嫌いじゃないからいいんだけどー。)
 
 
 
イメージ 1
 
 
とある理由からスノボなんか行ってる場合じゃないかもしれなかったから、日程が押し迫ったところでドタバタで宿取ったり…。
 
 
 
そうそう、去年も書いたけど。
駐車料金を取ってるスキー場って、除雪費とかだよね?
ここも1,000円取ってたんだけど、まさか、あれで駐車場の除雪完了なん!?
駐車料金を取るスキー場さん、もうちょっとがんばってよ。(特に福島に多い気がする。)
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
気温は昼間でマイナス7度。
風がなかったからそんなに寒くなかった。
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
天候は初日も2日目も雪。
でも、そのおかげでフカフカの水分の少ない滑りやすい雪のゲレンデが楽しめた。
 
そんな中、
リーシュコードはぶっ壊れるし、WAX塗ってなかったから板がすべらないし。
現地で思わぬ出費~。
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
今回はペンションに泊まりました。
 
 
HPとちょっとイメージが、そして、電話予約時と当日の対応が違って。
ちょっとー…と思いました。。。
 
 
 
 
イメージ 5
 
男だらけ8人。
 
 
宿の人に写真を2枚撮ってもらったんだけど、もう1枚は、向かって一番右の人が切れちゃってる。
 
 
どうやったら、人が見切れている写真が撮れるのよ…(笑)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
往復ともに先輩の運転。
ほどよい疲れと快適な車で道中爆睡してしまいましたわ。
 
 
 
浦和ICそばのコイパに行きは土曜4時集合、帰りは日曜16時に解散。
丸2日停めても800円という安価なコイパから、それぞれの家路につきました。
 
やっぱりスノボは泊りだわ。
今シーズンもう1泊行こうっと。
 
 
 
おわり。