★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

関東イチ遅い紅葉

おかずです。
 
師走ですわ~。
 
きっと、みんな忙しい日々を過ごしているんだろうなー。
俺もです。万年だけど(泣)。
 
 
 
そんなとある12月8日(日)。
 
イメージ 1
 
 
 
いつもの勝浦担々麺を食べて、さて。
 
 
養老渓谷行ってみるか、と。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
もう、紅葉なんて遅いだろうと思っていて。
期待なんかしてなかったけど。
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
ちょっと色づきが残っているところもあったけど。
 
期待していなくてよかった笑。
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
粟又の滝も、1年ぶりくらいかな。
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
水量が少ない。
雨降ってないからなー。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
紅葉はもう終わっているけど、人の出はまだ多め。
 
夜はまだライトアップもしているんだね。
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
この日は日差しもなくて寒かったなー。
 
 
 
 
イメージ 10
 
滝の近くまで行けた。
ほんと、水が少ない。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
という話。
 
 
もう、冬だね。
うれしいような、はかないような。
 
 
おわり。