★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

東京都庁展望室

おかずです。
 
 
 
イメージ 1
 
 
ちょっと用事があって@都庁。
 
 
 
 
相変わらず立派だねー。
 
 
 
 
ま、日本の首都の建物だから、これくらい貫禄がないとね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
さてさて。
 
地上202メートルの無料展望台へ向かいましょうか。
 
 
専用エレベーターで55秒。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は南展望台に行きました。
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
うーん、久しぶりね~。
5年ぶりくらいかしら!?
 
こんなにすばらしい眺望の展望室が、無料で入れるなんて、すばらしい!!
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
明治神宮、代々木公園の紅葉の色づきも鮮やか。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
西の方は西日がきつい笑
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
モヤモヤして、富士山は見えなかったー。残念。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
北展望室にいる人もよく見えるね。
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
ほんと、眺望いいね。
 
 
天気もよくて、よかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
用事があって、新宿の西口と東口を結んでいるweバスにも乗車。
 
 
 
一回100円だけど、一日乗車券が安い。
パークアンドライドもやってるから、便利。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわり。