★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

交通取り締まり。。。

おかずです。
 
 
用事のために、あるところの駐車場に車を止める。
 
その用事が結構時間かかるので、隣にあるコンビニに行き、ジュースを買って戻ったら。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
おぉ~やってるねぇw
 
 
 
たぶん、シートベルトと携帯電話の取締。
(奥に一人いて、手前に3人いまふ。)
 
 
 
 
人の不幸は蜜の味、ちょっと見学してみるか!!
 
 
 
 
 
 
 
…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
……・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
………!?
 
 
 
 
 
 
 
 
全然捕まらないぞ!
 
 
 
 
 
 
 
その後も、用事先に戻って、たまーに「現場」を見に行くけど、誰も捕まっていない。。。
 
 
 
 
 
 
 
なんかさ、大のオトナ…じゃない、公務員が4人で何やってるんだろうって、悲しくなった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20分経って。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
いつの間にか反対車線に移動してる!
 
 
 
 
 
 
「用事先」から丸見えだから、観察が容易だw。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
……。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
………!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜーんぜん捕まらないぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
30分たって用事も終わったから、残念だけど帰ろうっと。
 
 
 
 
 
 
交通ルールの違反をするのはダメだけど、ベルト然りスピード然り、こんなやり方じゃ反感食らうだけだYO♪
 
 
 
 
 
おわり。