★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

安比高原スキー場

おかずです。

 

関東に住んでいる者があちこち行くことに賛否両論がありますが、私はお正月に1日、一人で安比高原でスノボをしてきました。

 

 

f:id:okazu-mataro:20210111133524j:plain

 

GOTOトラベルがあるから、今年は3回はスノボ行けるかな~と思っていたけど…。

GOTO止まっちゃったし、子供小さいから、もう1回くらいで終わりかな。

 

 

f:id:okazu-mataro:20210111133516j:plain

 

うーん、気持ちいい。

GOTOが止まっちゃったから、スキー場関係者はさぞがっかりだろうな。

 

 

f:id:okazu-mataro:20210111133542j:plain

 

スキー場はsocial  distancingがしっかり。

ゴンドラは、1チーム4人以下で乗車。

なので、私はゴンドラ貸し切り状態!

 

 

マスクするのも面倒だし、一刻早くコロナ収束することを願います…。

 

 

おわり。