★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

アルツ磐梯から裏磐梯猫魔へ(はしご)

おかずです。
 
 
 
8人4台という効率の悪さで、アルツ磐梯到着~。
 
 
 
……ムム。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
風つよいよねぇ。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
今日は第5リフトしか動きまシェーン、だって。
 
前売りリフト券買っちゃってるから、系列の裏磐梯猫魔はどうかな??
 
アルツ磐梯のねーちゃんは、「猫魔のリフトは9割稼働です」!
 
 
じゃ、行くか!
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
ハザードも付けて、なんとかとうちゃくー。
 
 
 
 
って…
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
リフト、9割運休じゃーん。
うそつき。
 
 
 
 
 
 
諸先輩は早々に戦線離脱。
 
 
若手は、顔を凍らせながら、短いコースを滑って。
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
朝早かったし、温泉入って飯食ったらバタンキュー寸前。
 
野球みたかったんだけど、お先に就寝。
 
 
つづく。