★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

システムヘルメット6がぁぁぁ(その3)

まあたろのカテゴリにおかずです。
 
 
何度か悪くなってしまったBMW Motorrad純正Equipmentのシステムヘルメット6。
 
 
2度目の不具合。
1度保障で対応してもらったから、もうダメだな~と覚悟をしていたのですが…。
 
いつもお世話になっているディーラーの方々が頑張って対応してくださり、よくなりました。
(ありがとやんした~!)
 
 
 
イメージ 1
(購入時の画像)
 
 
 
 
湿度も低く、天候も晴れだったから完全に検証できたわけではないけど、前回のツーリングでも不具合が出なかったと言うことだったので、きっと「よし」でしょう!
(まあたろが、たまにピューピューと風切り音するようになった、と言っていましたがw)
 
 
 
それ相応の値段ということもあるのでしょうけど、この商品に文句はなく、人間が作ったものに完璧なものはないというのは理解しています。
 
 
なので、この商品に対する悪いことを言いたいのではなく。
私もこれに悪い印象はありませぬ。
 
 
さて。
これで雨や湿度の高い日も快適にツーリングできると思うと、ホッとします。
 
 
 
おわり。