★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

職場ツーリング

職場でバイクに乗られている方が結構いる、という風の便りを聞き、声掛けをしてツーリングへ行ってきました。

こーゆーのは言いだしっぺが幹事です。
ということで、私が幹事。

声をかけ忘れた方もいましたが、総勢10名以上で住まいもバラバラ。
ツーリング先の調整が一番の難関でした。



で、結局箱根に行きました。
が、あいにくの雲の中なので、早々に下山。
イメージ 1


この日は短時間に3つの事故をみました。
ガスって視界がかなり悪かったからでしょうか。気をつけたいものです。


イメージ 2

箱根に集合しか決めていなかったので、とりあえず御殿場方面へ。
イメージ 3


イメージ 4



結局道志みちの駅でまで走り、通称裏道志を走る。
イメージ 5



この日の天気予報は午後から雨。
よって、ちょっと早いですがお昼すぎに解散。

最初だったので、まずはこのくらいで様子見でしょうか。

車種、排気量が違っても、やはり大勢で走ると大変ですが楽しいですね。
そして同じ職場なので共通の話題もあり、楽しいひと時を過ごすことができました~!
いろいろ勉強にもなりました!





全国1億人の私のブログファンの方へ:
わたくし事ですが、ちょっとした問題を抱えていますので、この先1、2週間はブログの更新が滞る可能性が非常に高いです。お知らせまで。