★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

洗車とタイヤ履き替え

おかずです。

 

今年もあっという間に春…と言うか初夏が来たので、冬タイヤから夏タイヤに履き替えました。

 

まずはタイヤを洗いましょう…と思ったけど、全然洗車していないことに気付き、急遽洗車をすることに。

 

 

 

今年になってから初。もう4月なので、4か月もほったらかしていました。

 

 

 

 

 

 

 

すっかり車が綺麗になったところで、Dに行き、コーヒーを飲みながらタイヤを履き替え作業を待ちます。

 

商談している人もいたりと、Dの雰囲気、嫌いじゃありません。

 

おわり。