★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

成田ゆめ牧場リベンジ

おかずです。

 

前回コロナの影響で成田ゆめ牧場のキャンプがキャンセルになって。

せっかく休みもとったのに~(結局予定日は雪だったけど)。

コロナめ~。早く終息しなさい!

 

 

okazu-mataro.hatenablog.com

 

こうなったら、気分が盛り上がっている今のうちに、一泊でもいいからすぐに成田ゆめ牧場へ行こうと決めて、さっそく準備。

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20200421223057j:plain

 

いいね~デリカ。

こーゆーのが似合うね。3列目のシートは邪魔だな。

外すと構造変更が必要…だよね!?

 

 

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20200421223105j:plain

 

で、小さい子がいるから…という言い訳のもと、文明の利器を使おうということで電源サイト。

10時ちょっと過ぎに着いたんだけど、もうちょっと早く着いていいところを確保したかったけど、桜も天気もいい感じで大満足~!!

 

 

 


f:id:okazu-mataro:20200421223136j:plain

 

設営後、さっそく牧場へin。

キャンプをすれば、期間中大人1,000円くらいで入り放題!

お犬さまは800円くらい。子供より高いけど笑。

 

 

 


f:id:okazu-mataro:20200421223143j:plain

 

ちょっと寒かったけど、動物とも触れ合えるし

 

 

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20200421223152j:plain

 

桜と菜の花がちょうど満開で、大大満足~。

コロナがはびこりだしていること、仕事でこんなことやあんなことがあってイライラ(ちょっと表現違うけど)していることも、いったん全て忘れちゃうよね。

 

 

 

 

 


f:id:okazu-mataro:20200421223159j:plain

 

シャワー入ろうと思ったけど、うーん、面倒になった、ということで、飯食って早めに就寝。

 

俺は1時間くらい火を見ながらコーヒー飲んでまったりできました。

 

 

 


f:id:okazu-mataro:20200421223208j:plain

 

夜桜もきれい。

わざわざライトアップしている人もいて、なかなか乙よね~。

 

 

 

 


f:id:okazu-mataro:20200421223215j:plain

 

 

で、翌日。

チェックアウトは17時だけど、この日はお昼から雨が降る予定(実際降ってきた)だから、朝飯食って撤収。

 

 

また牧場に入って、途中で雨が降ってきたから帰宅。

 

 

いいストレス発散になりました。

また行きたいんだけど、コロナがねぇ…

 

 

ちょっと続く!?