★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

ストレス解消@夏っぽいこと

「戻り梅雨」なんて聞きなれない単語が天気予報で飛び交っているとおり、最近は雨ばかりで、やはり夏は晴れて暑くあってほしいと思う今日この頃です。


夏と言えば…山もいいですけど海、ということで、写真のようなことを経験できるところにお呼ばれしてきました。


イメージ 1

乗ると欲しくなりますね。
買えたとしても保管がなぁ…。


イメージ 2

「あのさぁ、ひっくり返ってもいいよねぇ?」
「いやいや、着替えがないのでお手柔らかにたのむよ~(笑)」


この他にも船に乗で遊んだりと、海に関する乗物にたくさん乗ってきました。

隣ではこんなことをしていました。
イメージ 3

初めてみましたが、すごいですね。どんな練習したらできるんだろう、みたいな技がたくさん。


最近マリン付いています。
船上からの花火の鑑賞も、乙でした。
(陸上は人ひとヒトでかわいそうなくらい。)

こーゆーの、いざ経験をすると楽しいですね。
各地でいろいろなイベントも行われているので、今度行ってみようかな、と。




今週は火曜日に年休をもらい、水、木、金曜と3日間しか出勤していないのに、週の残業時間が24時間でした…。
こーゆーのでストレス解消しないと…。