★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

Bikermeeting 2009

イメージ 1

ディーラー主催のツーリングへ何度か参加しているうちに、顔見知りになった方が数人いらっしゃいます。

今日のディーラーツーの解散場所でBikermeetingのことを話しているうちに、何人か顔を知っている方の参加が判明したため、勢いで別の方と同時に参加申込みしちゃいました。

なぜ「勢い」かというと、私も同時に参加表明した人も、仕事の予定が見えないからです。
まぁ、最悪土曜中に現地に入ればいいのかな…、ということになりました


ということで、今年で6回目になる白馬で行われるBikermeeting 2009へ、参加します。
先行で発売されたTシャツも、ゲット済み(長袖)。


よろしくおねがいしまーす ←誰あてだ!?(笑)


ブログで知り合った方も参加される様子。
お会いできるかなぁ~。