★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

ムラーノくん。お顔にお傷…。

東名高速を走行中

「ばき」

っとすさまじい音がしました。


車内を見回しても特段不審な点はない。


で、車を降りた時に気付きました。

イメージ 1



あ~。
これだったのか。
フロントウインドウに傷がついたのは人生初めてです。

2枚目までいっちゃってますか。


ただ、運転には支障がない場所。
イメージ 2



ディーラーと相談をし、自分に損が出ないよう処置することに。

とりあえず、傷が広がっても広がらなくとも、ちょっと様子見です。