★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

ムラーノくん納車

1か月以上待ったムラーノくん。
やっと、やっと納車となりました。


イメージ 1


待ちました~!

イメージ 2


賛否両論ある外観。

イメージ 3


私は嫌いじゃありません。

イメージ 4


自分の好きな車に乗ればいいんですよね。

イメージ 5


ステッカーが邪魔だな。今度とろうかな。

イメージ 6


前車より車格が上なので、何もかも高級に感じます。

イメージ 7


まだ総走行距離122キロです。

イメージ 8


イメージ 9


100キロ強しか走っていませんが、いままでと違う車のタイプなのでいろいろと感じることができました。
とりあえず、高速道路1,000円時代は快適に過ごせそうです。


さて。
これから○年、よろしくですよむらーのクン。