★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

交通事故にあいました

おかずです。

興味そそられるタイトルでしょ~。
他人の不幸は蜜の味感満載ね~笑。

平成30年10月4日(木)の夜、交通事故あいました。

当時の状況詳細に…というのは面倒だから簡単に。

イメージ 1


自宅すぐそばの閑静(笑)な住宅街の十字路、相手は軽自動車で、私は徒歩で帰宅中。


私はグリーンベルト内を歩行中、車が左手から出てきて、一時停止したのちに右折。
何を思ったか、グリーンベルトに入りながら右折したもんだから、そこにいた俺が巻き込まれ。
ミラー、Aピラーに右手を強打し、救急で搬送。


せーっかく早く帰れた日なのに。
さらに三連休に警察が事情聴取をって。


右手痛いし、相手の対応がむかついたけど、ま、事故を起こしたい人はいないってことと、この事故を自分の戒めにしてハンドル握る時は気を付けようと、さらに思った出来事です。




慰謝料でアルファードを買うまで続く(ウソ) 



おわり。