★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

呉に来てくれ

呉ない~にそーまった~♪ こーのおーれーを~♪

おかずです。
私が人生で初めて音楽のコンサートに行ったのが、X japanです。

どうでもいいか笑。




イメージ 1


で、その呉。


呉って広島市の隣で観光資産もたくさんあるのに埋没感があるから、行ってみようかな、と思って行ってみた。





イメージ 2


カレーはあまり好きじゃないけど笑。
でも、海軍カレーはおいしいね~。


もみじ饅頭がおいしかった。
なんてところのだっけかなぁ。




イメージ 3



呉は海が近くて船もたくさん。

海保、自衛隊、そして潜水艦もすぐそばに。





イメージ 4



船に乗って観光も。





イメージ 5



そう、平成30年度豪雨があったね。

高速道路を走ると、爪痕がたくさんあって生々しかった。





イメージ 6


呉に金を落とすよ~。

駅前のきれいなホテルだけど、Wi-Fiとテレビの動作が遅いっ!!







イメージ 7


ちゃんとお好み焼きも食べました。






イメージ 8



そうそう、絶対に踊らされないと思っていたニューヨークチーズなんたら。
店の前を通りかかったのが朝早だったからか、行列もなく、試しに自分用に買っちゃいました。
ま、高いってのもあっておいしいことはおいしい。



呉って、いいところね。
昔呉に観光に来たことがあったけど、ブログを始める前だったぽくて記事がなかった。
大和ミュージアムにすごく時間がかかった記憶があるな~。



おわり~。