★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

木更津うみ祭り

おかずです。


シルバーウィーク二日目は、ちょっと用事があって木更津に。



イメージ 1



朝イチで行ったから、まだ人出はあまりだったけど、お昼前には結構な人手!!
木更津市民がたくさんくるお祭りだって。

すぐにちょっと用事を済ませて、午前の用事は終了~!!
会場をブラブラするか!








イメージ 2



みなとって言うだけあって、海に関するイベントがたくさん。

いい経験になるよね~。

ってゆーか、「みなと木更津うみ祭り」っていうくらいだから、海産物くらい売っててほしかったなぁ。




イメージ 3


お、あの橋なんだ?
行ってみよう…。






イメージ 4



と、途中にこれも公開中だったから。

いつもは横浜にいるんだけど、このイベントのためにきたんだって~。




イメージ 5


ほうほう~。
こうやってゴミを取るのか。

なかには、言えないような「ゴミ」が入るとか入らないとかw






イメージ 6


いろいろ話を聞かせてもらって、結構楽しかった。






イメージ 7


で、ようやくこの橋に到着。
中の島大橋って言うんだね~。

恋人の聖地に認定されたんだって。
(誰が認定するんだ?)




イメージ 8


富士山は見えなかったけど、スカイツリー、みなとみらい、箱根の山々も見れて、結構いいね。


イメージ 9


会場に前々から欲しかったこれが売ってたから、ゲット。

さっそく使って、使い心地、いいね~。
5年もつんだって。だから、5年後にまた買いに来ます~と。


この後、職場に行って、午後から夜までボランタリーで仕事して、この日は終了~。

シルバーウィーク残り、家事、買い物して、あと何するべ…。

おわり。