★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

日比谷公園地下駐車場

おかずです。
 
W杯ブラジル
無念…。
気持ち切り替えて次頑張ってほしい~。
 
 
で、日比谷公園地下駐車場。
平日は電車通勤だから、土日に仕事へ行く時は必ず車(か、バイク)。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
車の場合は、日比谷公園地下駐車場に停めます。
休日手当も代休もない(制度上はあるけど)から、ガソリン代を含めると結構な出費。
 
 
それでも。
気分転換や、終電を気にしないで仕事ができるってのが車のいいところ。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
バイク置き場。
毎度、結構埋まってるのよね。
うちの職場は、休日はバイクなら停められるから、ここに停めたことはないけど。
 
 
 
イメージ 3
 
 
わたくし、駐車場は(も)端っこがお好き。
 
 
 
で、ここの押しは、駐車料金払えば洗車スペースが使えるってところ。
高圧洗車機はないけど、水道でバシャバシャ洗車できる。
昼間深夜関係なし。日影(地下)ってのもポイント。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
皇居のおほり。
 
皇居ランナーとお堀を横目に、天気はいいのに気分はどんより(笑)。
 
 
 
イメージ 5
 
 
高いビル登ると気付くけど、都内って結構緑が多いよね。
 
 
おわり。