★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

ウェアラブルカメラ

おかずです。
 
 
前からちょっとは興味があったけど。
ツー仲間のウェアラブルカメラの導入がさかんw
 
やばいよ~興味がフツフツと…。
 
 
 
 
私の使途は、スノボとバイクを想定。
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
いろいろ見て聞いて、やっぱりGo Proが一番よさそうなんだよなぁ~。
 
でも、あんなシチュエーション、こんなアングル…となると、いろいろなオプションを購入しなくちゃならなくて、結構な出費になるんだって。
 
ズームができないんだけど、必要ないのかな…。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
最近、こんなのも出た。
確認できる画面も付いていて、今の価格が半額くらいになったら考えもんかなw。
 
 
 
いや~難しいね。
家電量販店に行って店員の話を聞いたら、背中を押されて買っちゃうんだろうけど。
 
 
逆に言うと、こうやってなやんで「どうしよっかなぁ~」とか言ってる間は、まだ本気じゃないのかな。
 
うーん、どうしよう。何がいいかなぁ…。
 
 
おわり。